2014年3月10日月曜日

3/16 そもそも+「絵本」 追加情報

▼3/16のワークショップ参加の皆様へのお知らせです。

100冊の絵本を肴に交流会>実施のお知らせ。

いよいよ今週末に迫りました。
体調万全に整えてご出席お待ちしております。

さて、多くの申し込みを頂き、
33名の参加者に恵まれ、嬉しい悲鳴です。

16:30のワークショップ終了後に近くのバーミアンでご飯でも~
と思っていましたが、とてもこの人数では対応できないと感じ、
急遽、浮間舟渡ホールの会場の使用時間を後ろに延ばしました。

今回は多くの保育や絵本関係者、そして保育学生さんもご参加されます。
せっかくの機会なので、並べられた100冊の絵本を肴にして
交流・懇親会を実施したいと思います。

ちょっとしたお茶菓子程度ですが、準備をしておきます。
19:00までを目安にしたいと思います。
お時間の許す方は、是非よろしくお願いします。

※お菓子差し入れ、大歓迎!

Written by Gacha

0 件のコメント:

コメントを投稿