2013年12月29日日曜日

<お知らせ> Child+のBlog.をつくりました! 

全国の保育士の皆さん。
1年間お仕事お疲れ様でした。
保育士史上最長の冬休みをのんびり過ごしてください。

さて、この休みを利用して、Child+のHPを全面リニューアルをしました。

このHP改訂に伴い、
 
 ●イベントの最新情報・案内
 ●イベントの開催報告
 ●その他お知らせ

については、このBlogに情報を集約することにしました。

情報の更新されたよ!ってお知らせは、
FB: https://www.facebook.com/child.plus.88
Twitter: https://twitter.com/Child_plus
の両方でも、同時進行でお知らせをしていきますので、
FBにはいいね! Twitterならフォローをしておいてください。

来年も、楽しくて有意義なワークショップをたくさん企画していきたいと
思いますので、よろしくお願いします!!

Child+ http://child-plus.jimdo.com/
Writen by Gacha

0 件のコメント:

コメントを投稿